SSブログ

spirit of nature [子育て]

お友達のkeiさんhttp://www.kei-laulea.com/

美しいものを愛する、美しい方。
keiさんが青山で個展を開催中ということで、
珠みん共々遊びに伺いました。

待ちに待った、keiさんとの、そしてkeiさんの作品たちとのご対面。

画廊の扉を開けた瞬間から、全身が粟立つ。

なんと、清らかな、光に満ちた空間だろう

作品の一つ一つから、
様々な愛のエネルギーが放射されている

作品から、聞こえない音〜聖なる音、が聞こえてくる
光の音が聞こえる
水の色が見える

keiさんにも伝えたけど、

作品を見ていると、
keiさんにインスピレーションを与えた光や植物や水分たちが、
私になっていく。

私が、その植物になり、
そのように光を浴び、水を受けているようになっていく

たまらなく、ここちよく、ちきゅうをかんじる

[やや欠け月] [やや欠け月] [やや欠け月] [やや欠け月] [やや欠け月]

珠みんは最初、人見知り・場所見知り、だったんだけど。
パパに抱っこされながら、
一番熱心に作品を見ていた。

そして、やっぱり、ねこちゃんのモチーフに釘付け

次第に、慣れて。

だんだんと本領発揮!
画廊の中を探検[くつ]探検 [くつ]

おいしい花豆煮までごちそうになって、ごっきげ〜ん!

[やや欠け月] [やや欠け月] [やや欠け月] [やや欠け月] [やや欠け月]

keiさんの作品、最後に二つ、迷った。
「並べてみましょう」とkeiさんのアドバイス。
keiさんが二つを並べた瞬間、間髪を入れずに
「あい!」と指差す珠みん。

決定ですね・笑
10785973_2635794324s.jpg
spirit of nature
オリーブグリーンに光る、新しい地球の色。
そうだよね、本当は迷ってなんかなかった。
10785973_1142994552s.jpg
ちなみに、珠みんはやっぱりねこちゃんの絵が大好き!らしく、
枕元において上げることにしました。

気持ちよくって、楽しくって、すっかり長居してしまいました。
keiさん、PIGA画廊さん、ありがとうございました。

[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

画廊の通りの突き当たりが、青山墓地。
今日・明日辺り、見頃でしょう。
見事な桜のトンネルでした。
10785973_3483531754s.jpg
ちょっと、雲行きが怪しく・・・
10785973_266122300s.jpg
風も強くなってきて・・・
10785973_2769635698s.jpg
そうそうに切り上げてしまいました [あせあせ(飛び散る汗)]

でも、たくさんの美しいを堪能したよ!

よい1日でした♪
タグ:
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。